リードメール完全攻略ガイド
〜副収入増加大作戦〜

HOME  /  掲示板  / リンクについて

 
 スタート編              

 準備から基礎知識まで

 リードメールサイト              

 サイト一覧

 お小遣い稼ぎ支援         
     

 「豚の貯金箱」


 HPアクセスアップ支援              

 トラフィックエクスチェンジ

 リードメール以外の      

 お奨めお小遣い稼ぎ方法              

 お奨め一覧

 管理人趣味のページ         


 MVPベースボール2005

 このサイトについて           

 掲示板

 リンクについて

 HOME
 
お小遣い稼ぎ支援ツール 「豚の貯金箱(豚チョキ)」

 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

  豚の貯金箱とは?

   最近、発見したお小遣い稼ぎの支援ツールです。
   (支援ツールと銘打ってますが、実際は支援サイトですね。ソフトというわけじゃありませんし)
   どんな感じのサイトかと言いますと〜、

 1 自分が登録しているリードメールやポイントサイトなどの一括管理が可能になる。
 
 2 更にその登録済みサイトの一括紹介が可能になる。=ダウンを獲得しやすくなる!

 3 親豚・子豚(豚チョキで言うアップとダウン)の交流が盛んなので、ネット初心者でも参加が可能。
   
 4 オークションで新規サイトの大親豚(かなり上位のアップ)になれる可能性がある。

   こんな感じのサイトです。
   要は「自分の登録しているリードメールサイトなどを紹介しやすくするサイト」ですね。
   勿論、費用は一切無料です。
   興味を持った方は是非一度、覘いてみてください!
   
   ちなみに上のバナーから登録していただいた場合(=僕の子豚となった場合)、   
   分からない事があれば、僕が出来る限りサポートさせていただきます。
   勿論、ここの掲示板にて質問をくださってもOKです!

  登録後の大まかな流れ

 1 豚チョキ登録完了後、管理ページにて、自分が登録済みのサイトを探します。
   ありましたら、IDを自分の紹介IDに書き換えて、その変更を保存します。
   登録済みのサイト全てにおいて、この作業を行います。
     
 2 未登録のサイトの中から、自分が登録したいサイトを選び、登録を行います。

   登録完了後、1でやったのと同じようにIDを自分の紹介IDに置き換えます。      
   
 3 サイトのID書き換え作業が完了したら、自分のサイトやメルマガなどで豚チョキを宣伝、
   子豚獲得を目指します。

   省略してる部分もありますが、大まかな流れは大体こんな感じです。
   ちなみに最後の「宣伝」という部分ですが、別にご自分のHPを持っていなくても宣伝は可能です。
   なぜなら豚チョキ自体があなたのHPになりうるからです(^。^)

HOMEへ戻る

 

 

Copyright 2005  リードメール完全攻略ガイド 副収入増加大作戦 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送